2011年3月17日木曜日

サムスン電子のノートパソコンは、ノートパソコンMacBook Airの[ギャラリー]よりも薄く軽量化され

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-DY_leUJfpM/:

アウトする前に急いで使用すると、極薄のことを買ってMacBook Airは 、木曜日に棚を開始するストアノートブックが開始飾ったかかる9シリーズのサムスンを見て。

あなたは、私たちが数からのCES 2011、黒、このうっすらと少し可能性があります覚えて簡単に9記載サムスンシリーズロールアウトの製品飛び交う中。エキサイティングな?はい、しかし話は、安い今三星が薄くだとMacBook Airよりも最新のプロセッサをパックこの13.3インチのラップトップを提供しています。

すべてが小型化とスピードを持ち、もちろん、価格プレミアムありません。格安サムスンシリーズ9は、RAM梱包インテル1.4GHzのコアi5 - 2537Mプロセッサ2(対MacBook Airの1.86GHzのCore Duo)4GBのと、128ギガバイトSSDはより高価以上50ドルです行くことに設定を戻す$、1649 最高- Airは価格のMacBook

まあ、これはスイッチが。通常と同等のMacは、より多くのWindowsラップトップの対応よりも高価です。しかし、三星はswoopy、信じられないほど薄型筐体内shoehorns高速コンポーネントと、品質にもっと注意を払うときに何が起こるかを探します。物事は高価な取得を開始。

三星はまた、シリーズ9行、来月(2011年4月)の別のメンバーを出荷されると発表、コアi3は- 380UMプロセッサを実行している11.1インチの超薄型ラップトップ、2GBのRAM、および64GBのSSD。三星はまだその上で価格を発表していないが、それは1150が$は、おそらくコスト周りのリークが発生する価格によってダイナミズム

すべてのこれらの数字は、一つのことですが、何かそれはあなたの手でそれを保持しますか?マッシャブルのベンパーによると、"私はそれを開催しました。それは素晴らしいです。"Beyondは実際問題として、三星がCES 2011で言った、その美しさを棒12秒でこのノートPCをブートする。

ギャラリーで、この細いlappieでクローズアップを見て取得して、コメント欄で教えてください:複数のMacBook Airよりも、この価値はありますか?


三星シリーズ9





三星シリーズ9トップビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿