2011年3月17日木曜日

ビデオ:怒っている鳥はボスの戦いを追加し、豚を失うためにリオ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mPgWCuhg8E4/:

Angry Birds Rio

別名代表(ささやき")、表示オフにゲームプレイを、今後の怒りの鳥リオの鳥"ロヴィオ、ビデオのビルHeijariのポップアップYouTubeの今朝。ゲームプレイは我々が知っているし、愛しているのと同じ神風家禽-スマッシングアクションのと同じように見えますが、いくつかの新しい追加があります。悪豚や盗まれた卵がなくなっている、動物密猟者がおり、あなたが今のボスの戦いを持っています。

Rovioの従業員は"純粋な怒りないが、卵、ない豚"を特色として今後のゲームを説明する彼は推測して、多くのエピソードは、2011年に並んで約束...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ビデオ:失う豚リオに怒っている鳥は、追加ボスの戦いは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿