3月26日に一時間は、何百万もの人々がライトをオフにし、相対的な暗闇の中で座っている。これは、環境的に持続可能なアクションをサポートするためにランダムな方法のように見えるかもしれませんアースアワーは、 - 世界自然保護楽しい(WWF)のとの提携でグローバルイニシアチブ - 闇の1時間は変化の一年につながることを望んでいる。
2007年にオーストラリアで始まったが、 アースアワーは、飛躍的な成長を遂げている。昨年は、125以上の国が自主停電に参加しました。ローマのコロッセオなども主要なランドマークは、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ、トロントのCNタワーやエジプトのピラミッドは、原因をサポートするために暗くなった。
今年は、地球時間は午後9時半、現地時間3月26日8:30から行われます。国は時間単位でのサポート時間を示すようにさまざまなタイムゾーンは、波の効果を作成します。
国際的な受け入れとサポートにもかかわらず、アースアワーは、貧しい人々の有効性の告発に悩まされてきた。確かに、それは、人々は、惑星の時間の考え方を過ごすためには何をすべてのライトは、背面に行くとき9時31分に起こる素晴らしいことだ?一回限りのイベントが本当にどのような変化のあることができますか?
アースアワーは、その骨格の乗組員で、五年間その質問に答えることを試みている。今、彼らはのために設計し、支持者数百万を搭載新プラットフォームに答えがあるかもしれないと思う。
時間を超えて
" 時間は越えて "ネットワークを介して社会的、または公約プラットフォームできます誰にポストと彼女の環境の話を共有する人約束して、アクションと。念頭に置いて、地球規模で、プラットフォームは、11種類の言語に翻訳されます。
ユーザーは、プレビューするダイナミックなイメージの上にマウスをランダムに場所を含む用語、様々なによる行動または検索を選択することができます。ユーザーがそれらに話すアクションが表示された場合、彼らは約束をミラーリングする"これを行う"をクリックして参加することができます。
アプリのバージョンは、プラットフォームのためにあるiTunes Storeでの上陸で、すでにiPhoneと、
0 件のコメント:
コメントを投稿