2011年3月17日木曜日

銀河プレイヤー4および5 - サムスンの設定は、iPod touchにはAndroidの回答を提供するには

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nHXR7KSDGns/:

IMG_0059110316180610

それは、iPhoneや計算の見出しを取り込むことはできないかもしれないが、AppleのiPod Touchを自分たちのタッチスクリーンスマートフォン、タブレットの種類の非常にうまくいっている"弟"をされています。我々はこれまでのWi - Fi専用のメディアデバイスにAndroid搭載の同等を参照してくださいならば私はよく疑問に思いました。今日のサムスンは、彼らが彼らの今後の銀河Player 5でそれだけで顧客に提供することを発表しました。 (1")小さいバージョンは、銀河プレイヤー4、同時にリリースされる予定

メディアプレーヤーは2.2'フローズンヨーグルト'三星TouchWizがUIとし、1GHzのハミングバードプロセッサをAndroidを実行します。大きな銀河Playerは、5Åである必要があります..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

5、銀河プレーヤー4 iPodタッチ-回答三星を設定するには配信Androidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿