2011年3月17日木曜日

以上のAndroid上でレポートを検索閲覧、iPhone上で50%以上高速化

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GKN49y7ski8/report_finds_browsing_on_android_over_50_faster_th.php:

AndroidとiPhoneの間の戦いで多くの注目は、各プラットフォーム上でアプリケーションの可用性になります。しかし、スマートフォンの最も重要な特徴の一つは、可用性とネイティブアプリケーションのパフォーマンスが、携帯電話のウェブブラウザのパフォーマンスができない場合があります。

企業の最適化のWebが本日発表によると研究ブレイズ 、この列にAndroidの勝利は大きい。同社は、Androidのブラウザは52%高速のiPhoneされていることを見つけるために45000ページの読み込み速度を分析した。さらに、AndroidのChromeブラウザは高速のウェブサイトの84%をロードすることによって、iPhoneのSafariブラウザを破った。

スポンサー

ブラウザの速度がされているそれぞれのモバイルオペレーティングシステムの強みとして、AppleとGoogleがもてはやされています。しかし、ブレイズは本当にについてのよりよい性能を自慢するためで参照されているJavaScriptのベンチマークのいくつかは、実際のユーザーのブラウジング体験を反映していないことがわかった。それらを別の日とテスト主に無線LANを使用する上で複数回の読み込みFortune 1000企業のウェブサイトを見て"本当の"Webサイトが読み込まどのように迅速に測定ブレイズ研究では、。

blazess1.jpg

調査結果によると、Androidは2.3 2.144秒の平均読み込み時間は、iPhone 4.3が3.254秒の平均読み込み時間を持っていた。

blazess2.jpg

興味深いことに、携帯サイトを読み込むときに、AndroidはiPhoneの2.024に対して2.085秒の平均読み込み時間と、わずか3%高速化されました。しかし、携帯用に最適化されていないWebサイトでは、Androidは59%高速です。ブレイズは、錠剤を検討する際に"非モバイルサイトを処理する際のAndroidの優位性は特に重要であると主張している。錠剤は、同じOSと同様のハードウェア電話はありません。しかし、使用して、ユーザーは、錠剤、ないsimplified携帯サイトの完全な経験を期待しています。これは、Androidのエッジを意味するさらに大きな影響を与えることになります。"

Blazeは、それはその研究の結果に驚いたと述べた:"我々は、類似のハードウェアの仕様と同じWebKitの基盤は、iPhoneを作るというAndroidのブラウザは、同等の性能を発揮想定我々は、高速JavaScriptエンジンが高速なブラウザと等しいことを前提と我々は、3Gと仮定良好な条件下でも、方法は無線LANよりも遅くなる"と述べた。

レポートを完全にすることができます読み取りはここ

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿