2011年3月17日木曜日

Heyzapは検出&ゲームで確認するためのアプリケーションをAndroidを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1Qg7vjkDbqA/:

どのように一般的に、iPhoneやAndroidのデバイスで再生して新しいゲームを見つけるのですか?あなたは新しいゲームのベストセラーアプリのリストをチェックしますか?あなたは、彼らが何をプレイしているあなたの友人を求めるか?それとも単にあなたのお気に入りのブログは、今週推奨しているゲームをダウンロードするのですか?

社会のモバイルゲームプラットフォームHeyzapは問題と考えているの発見ゲーム携帯電話でそれがある割れナット。水曜日は、そのAndroid用アプリを、友人は、彼らが何をプレイしているゲームを把握するためにチェックインを使用してソーシャルディスカバリーのためのツールが起動されます。

ニュースフィード、ゲームのデータベースやゲームのヒントについては専用のセクション:数週間のアルファテストにされているアプリは、基本的に3つのコンポーネントがあります。ニュースフィードは、/友人ストリームのアプリの中で最も重要なコンポーネントです。それに伴い、ユーザーは現在、チェックインを介してプレーしているゲームは彼らの友人を参照してくださいすることができます。

チェックインは)チェックインを介してすることができますが作らを通して起動もできますが、アプリ(ゲームが、チェックインはでき、を介してHeyzapのソフトウェア開発キットている可能性もAndroidのゲームから自分のFacebookやTwitterにチェックインし、放送を統合するゲームに設定してください。約20のゲームが建設したXバスターバブル人気はすでに統合されてHeyzapを含む。

Android用Heyzapはまた、あなたの友人や、そのデータベース内の別のゲームのための全体Heyzapネットワークからのヒントフィードを提供していますヒント]タブが含まれています。その他は、これらのヒントについてコメントすることができますより詳細な議論を開始します。アプリは、アプリ上での活動と報酬としてバッジを提供しています。あなたと、あなたの友人や全体Heyzapネットワークはにチェックしている別のゲームを示していますゲームタブもあります。

ウィル人々が実際にも、自分の好きなゲームをするには、チェックしますか?するかチェックイン変換現象は怒っているの鳥 ?どうやらその:そのアルファの発売以来、Android用Heyzapは好評を3000種類Androidのゲームで25万人以上のチェックインを獲得しています。それらはアルファアプリケーションのための印象的な番号です。

Heyzapは発見し、ゲームを議論する理想的な方法につまずいたか?これの何かがアプリの現在の係合番号を考えると、検討する。新しいモバイルゲームを発見するようにあなたの携帯電話上で最も難しいゲームのレベルの解決策を見つけることです、問題となっている。我々はどのようにだろうとどのようにこのアプリの運賃を見て興味を持っている

0 件のコメント:

コメントを投稿