2011年3月17日木曜日

拡張現実感の広告は、ロンドンの駅[ビデオ]の天使とあなたを置く

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/t1lr85AGdGI/:

天使たちはロンドンでLynxの最近の選挙キャンペーンでは、少なくとも拡張現実感では、地上に落ちた。

3月5日、(米国では斧として知られている)ユニリーバ中古ブランドは、巨大なビデオスクリーンを尊敬して旅行を語って、Victoria駅の看板を置く。画面で、彼らは自分自身に加えて、英語と米国の広告キャンペーンで紹介している天使のイメージを見た。このビデオに示すように、反応は多少スケベにびっくりしたからであった。

これは、ブランドのために採用しているデジタル詐欺ユニリーバの最初のビットではありません。二月初め、斧はIADを導入し 、それらのスピンの周り小屋羽と呼ばれること"での広告の女性天使を操作するユーザーは強打して、Angel、聞かせて"。一方、ARの努力は1月同様のデッカーを梁ブルックリン店にバーンズ&ノーブル。デッカーは、お客さまのスマートフォンの画面で見ることができる。

[経由創造オンライン ]

詳細について: 広告拡張現実感マーケティングユニリーバ

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿