2011年5月25日水曜日

ハイテク&ソーシャルメディア6最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/cSanhv5Ifrk/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味の六特定の記事の上の私たちの目を維持している。

三星Galaxy tab 10.1"日わずか数"

三星Galaxy tabは10.1のみ"日わずか数" -おそらく海運から-アカウント米国の携帯Samsung応じてつぶやきから。

YouTubeは今年ビュー最大50%前年比

YouTubeが開示されたその年の最後には3億ビューに渡さそれがあるごとに50%増加し、日印。

Grouponユーザーがオファーを質問疑わしい

、デンバー、ユーザーがGrouponのが専門オーガニックと呼ばれる果物から会社有機のローカル配信価格カットのホーム%の61の契約を火曜日が見つかりました不審をやや上回る

この夏のAT都市5もたらす&TはLTEをする

AT&Tがあるとして認識し年になるこの後の名簿に追加して、サンアントニオ-この夏、と10以上のアトランタ、シカゴ、ヒューストン、ダラス、 -市場5に持ってLTEのそれがされます。

AppleはソフトウェアをアップデートDefenderのマルウェアをしてMacにアドレス

Appleは最終的にMac OS X用の偽のウイルス対策プログラムの最近の上昇を認めているソフトウェアは、マルウェアを削除するには更新を提供することを約束した。

オプラの最後の地図を表示する今日の放送

テープ火曜日だったオプラウィンフリーショーのエピソードは、最後の今日の放送

さらにニュース

  • NASAの仕事を始めている深宇宙vehicle before火星へeventually、小惑星to -第一これまで以上space farther into astronautsウィルtake。
  • オンライン行動プラットフォームChange.orgはhackathonをホストしている

0 件のコメント:

コメントを投稿