2011年5月25日水曜日

Barnes&Nobleのは、次のヌーク発表:そして、Androidのは、E - Inkをバッテリの寿命の2ヶ月をもっと見るために140ドル

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2x0l4Yty3Fg/:

nook-new-2-228x300

これは、Barnes&Nobleの今日はみんなにちょっとした驚きを与えたようだ。これは、本屋は、大人気のヌークの3G版の電子リーダー(または多分3GのNOOKcolor)ではなく、起動することが期待されていた、B&Nは6インチ電子インクディスプレイのスポーツを起動し、競争の喉に直行は、Android(Androidの2.1にもかかわらず)電源ヌークシンプルなタッチリーダー。 140 $低、低コストのすべての-価格疑いリーダー本を連想させる特定の他の電子。

nook

ボタンを見てお母さん、いや!

とにかく、私は、画面は、電子インクタッチ容量です言ったように - ように君がいる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Barnes&Nobleの発表次ヌークは:インク、2ヶ月の電池寿命は、Androidは、Eおよび多くのための140ドルのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿