2011年5月25日水曜日

一年前にどこにいたの今日 - Facebookでは?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YugokZjDOAI/:

あなたは昔の色鮮やかな思い出に撮影、スクラップブックを介して1つのページををしている場合は、私たちはあなたのためのアプリケーションを持っている。これはFacebookを利用して、今日一年でしたか正確には前を教えてくれます。

過去の投稿には 、新しいアプリはジョナサンヴェーゲナーマットラウルベニーウォン (のFlickSquareの Facebookを利用名声前)1年間何が起こったのか言って、それらを朝すべての電子メールをユーザーが得ることができます。これは、壁の記事、写真、すぐに、チェックインについての情報が含まれています。男は、以前、アプリのためのフォースクエア類似作成チェックイン四広場、7年前

"我々は、最新のWebサービスを使用するように、我々は常に個人的なコンテンツを制作している、"ウェゲナー氏は述べています。 "両方のヘルプ浮上4squareAnd7YearsagoとPastPostsそのメールのフォーム毎朝に内容を表示します。このメールは、物差しのようなもの - あなたは今年の一日生活する前に、あなたの一日、昨年の様子を見ことができます。"

私はちょうど私は、昨年社会的なネットワーク上にドロップか真珠を参照してくださいしていないが、サービスにサインアップした。ただし、電子メールは以下のように見えるかチェックしてください。

詳細について: Facebookをフォースクエアpastpostsソーシャルメディア

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿