2011年5月25日水曜日

より良いWebのEvernoteのアップデートは、そのGoogle Chromeの拡張クリッピング

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/CP2R-pq4J_k/evernote_updates_its_google_chrome_extension_for_b.php:

evernote_150.jpg 、メモを取るアプリEvernoteは -プラットフォームさまざまなされて上のアプリケーションのすべての、改造最近の涙がiPhoneAndroid用 、およびウェブの例です。今日では、機能のアップグレードを取得するためにEvernoteのGoogle Chromeの拡張の番です。

EvernoteのChrome拡張は、あなたがクリップして保存するWebページをあなたのEvernoteのアカウントに許可の更新プログラムは、拡張機能のインターフェイスのデザインが含まれています。タイトルとの例のタグ - これは簡単には、通常、これらのノートを参照して追加する必要がデータを処理することができます。

スポンサー

改良クリッピング

拡張機能に改善は、Webずっと楽からの記事をクリッピングしてください。さて、代わりにはEvernoteに保存する記事のテキストを選択しなくても、拡張子が自動的に投稿の本文を選択します。そこから、あなただけの"記事をクリップ"ことができる情報は、Evernoteのアカウントに保存されます。

あなたがWebページやブログの記事の一部だけを保存したい場合には、まだあなたが今日の更新の前にいるのと同じように、必要なテキストを強調表示することができます。

クロムarticle.jpg

改良された検索とブラウジング

また、現在だけでなく、様々なドメインからクリッピングしたノートを参照して、拡張子を介してアカウントのノートを参照することができます。あなたが特定のWebサイトにしている場合は、簡単にそのサイトからクリップしたメモをプルアップすることができるでしょう。

拡張機能の最も便利な機能の一つが - 今ビンビンとYahooの検索を含むように拡張されている - は、Googleの何かが検索の一部としてメモを含めること。言い換えれば、いずれは、使用するこれらの3つの検索エンジンの、検索結果は、また、トピックに保存されている任意のEvernotesが含まれます。

新しく更新されたEvernoteのChrome拡張が利用可能になりましたギャラリーからクローム。 Evernoteは、それがあまりにも他のブラウザに、これらの機能を拡張するために願っていないことを言います。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿