2011年5月25日水曜日

私たちの耳にはテスラコイル+ Doctorは+ Mythbusterのアダムサヴェージ=ミュージック[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3ceJW21Oqss/:

とは何を医師コイルかテスラは、取得するときに結合怪しい 、?答えは1つの荷電交流のパフォーマンスです。

ArcAttackは、2005年以来、特注歌うテスラコイルで観客を揺るがしているパフォーマンスアートグループです。プラズマスピーカーは見習い魔法使いの映画ケージ生成音楽ニコラストーンで特色になった、現象によって変調火花出力を生成します。

怪しいの名声のアダムサヴェージさんは今年もレベルで別のかかったし、それをメーカーフェアーエリアで、サンフランシスコのベイ。ビデオではこのYouTubeで、ケージの中にテーマ音楽を象徴的だサヴェージぎこちなく'の博士曲踊りします。結果が)しゃれ意図(群衆を電化されており、パフォーマンスいることを確認します。

YouTubeのビデオをチェックアウトし、私たちはあなたがコメント欄で歌うテスラコイルとケージに入ると思いますかどうかを知ることができます。

詳細について: アダムの野蛮ArcAttackドクターフーメーカー放任科学テスラコイル魔法使いの弟子こちら

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿