2011年5月25日水曜日

Windowsの携帯電話'マンゴー'は、最初のNokia WPのデバイス上で使用される(更新:複数)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/24/windows-phone-7-1-will-be-used-on-first-nokia-devices/:
ノキアは、別名(Windowsの携帯電話7個の新しいている注意マイクロソフト社の発表をマンゴーしているソフトウェアは、その)とワード今日の実証装置電話とWindowsがNokiaの第一でしょうを参照してください、我々がする一。 それを示す複数形ではなく、単数形だというノキアは、可能性が高い携帯電話いずれかのスタートを切ると交流する、その方法を。のステートメントは、なるといたします装置は約時に言った約束をすべてしないようにすることを確認ノキアまた、ただし、少しのパートナーシップMicrokiaの誕生から最初の携帯電話契約のロードマップを。最後に、我々は、それが今後のNokiaのスマートフォン向けのブランド戦略に有効に表示される場合の"Windows PhoneとNokiaは、"言葉遣いやや特異な、驚いてはいけない見つける。ここに関連するステートメントは、フィンランドのまっすぐです:

"今日Microsoftは、Windows電話オペレーティングシステムの最新'マンゴー'リリースの主要な新材料を発表した。これは、Windows Phoneデバイスを持つ最初のノキアで使用されるソフトウェアであるなどノキアに関心である必要があります-どこウォッチャー。"

アップデート:Microsoftは、その結論基調講演をラボの持つ単語で実行されているマンゴーを携帯電話のNokiaのがあって、それが既に。そしてどれも、まだ驚くほど流出した!

アップデート2:私たちは、配布された同社は当初の発表で間違いだったことが示す、Nokiaの担当者だけで接触による。これは、デバイスの読み取りにいけないことになっていた、それがデバイスであると考えられた。その他のいずれかのより!

アップデート3: -され、現在携帯電話今後の"小さなポートフォリオには、"のような見ていない2011年のリリース-となるターゲットにノキアのハーロウジョー、デバイススマートエグゼクティブVPのは、そのフォーブスと言っいる前にレンダリングを見てきた我々は 。同社は"その方向で作業して"されるだけでなく、その我々は、いくつかの点でCDMAのNokiaの携帯電話を表示することがあります

Windowsの携帯電話'マンゴー'は、デバイスのWPノキアまず消去されますが使用されるの(更新:複数の)最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月24日午後8時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ノキアの会話 フォーブス | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿