2011年5月25日水曜日

Twitterのユーザーは、新しい電子メール通知オプションを取得する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/p74Tv_fS7aI/:

今から、Twitterはつぶやきやお気に入りのつぶやきのいずれかを実行しますユーザー場合は、メール通知を送信します。

Twitterの公式のTwitterアカウントには、月曜日の変更を発表した。オプションは、徐々にロールバックされている、まだすべてのユーザーには表示されません。それがアクティブになるときは、Twitterの設定ページ(下の写真)との通知をオフにすることができます。

もう一つの新しいオプション:するか、または応答を送信しているときは、つぶやきに記載されているあなたは、電子メール通知が表示されます。 (以前は唯一の誰かがあなたを次のとき、およびユーザーがあなたに直接メッセージを送信する通知を受信することができた。)

changesは微妙であるが、我々は、新しいオプションは、ユーザとしてあなたを取り巻くすべての活動のログを維持するための便利な方法を提供するように、彼らは、電子メール通知を受信するように好きな人のユーザーに役立つだろう数える。しかし、それはデフォルトの設定は、通知を受信するようにされていることは表示されます。そのため、Twitterのパワーユーザーは、電子メールの集中砲火のためにあなた自身を準備します。

詳細について: 電子メール通知つぶやきさえずり

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿