2011年5月25日水曜日

eリーダー大戦熱がアップ:Amazonの起動164ドルの広告では3Gの検索結果

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iFKKhbMdEwI/:

気を付けて、ヌーク:Amazonはわずか164ドルのための広告サポートされているKindleの3G版を発表した。

3GをしてスペシャルオファーKindleの公式と呼ばれる、新しいデバイスは、されている同一のほぼ114ドル広告サポートされているWi - FiはKindleの機能3Gの添加を除いて。デバイスは、時折、広告を表示6インチデバイスです。戻り値では、ユーザーが特別オファーやKindleの3Gの189ドルの値札に25ドル割引になります。声明の中で、AmazonのKindle監督ジェイ海洋は、いわゆる"任意の3G eリーダーのための低価格。"

3GのKindleのに関連付けられている特別割引は、Wi - Fiのバージョンに似ています。特別オファーの中には、Amazonが"今後数週間のうちに"起動は$ 10 200ハイビジョンテレビで20ドル、Amazonのギフトカード、20%割引と$ 1を選択しKindleの書籍が含まれます。

スペシャルオファーではKindleの3Gの発表は、発表Barnes&Nobleは来るわずか数時間後、その139ドルタッ ​​チスクリーンヌークを 、Kindleを誇っています二ヶ月の電池寿命のみ- FiはのWi - eリーダーライターもされているデバイス。 Barnes&Nobleはまた、と主張している市場の電子ブックの制御25% 、Amazonは何とも座ってすることはできません。

詳細について: 3GのKindleのアマゾンバーンズ&ノーブルeリーダーKindleのKindleの第3世代

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿