2011年5月25日水曜日

どのようにWindowsの携帯電話7と同様に、Android電話機の場所を作成する方法

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/NV_ns9UoCJo/how_to_make_your_androd_phone_look_like_windows_phone_7.php:

Android wp7 150x150に触発され、今日のニュースが、7の最新リリース"マンゴーは、"Microsoft Windowsの電話についてのデバイスAndroidの最愛のあなたのすることはできません聞かせて行く?少なくとも、Androidユーザーは、Windows携帯電話のようなランチャーをもたらすの開発で、半年以上、新しいAndroidアプリには、Windows携帯電話のおかげを使用しての経験をシミュレートで今することができます。

ランチャーLiteが始まった-としてプロジェクトを行うのか - 他にどこに掲載と呼ばれる新しいWP7アプリは、 XDAは開発者向けフォーラム 。メンバーフォーラムかれTheRedDrake 、ゴールが提供する何かをされた生成するために"のAndroid自由と優雅さと優雅さ7のWindows携帯電話。"今すぐ無料)のバージョンは、そのアプリケーション(Liteは入手可能です市場のAndroidしようとしては、。あまりにも、あなたに似たような経験を持って他のアプリの他のたくさんあり​​ます。我々は、以下のこれらのいくつかを記載されてきました。

スポンサー

今すぐご利用いただけます:WP7ランチャー

Wp7android

無料版はしたランチャーのWP7 リリースされたばかりの市場へのAndroidのは、経験をフルに、有料の場合は、必要にダイビングを決めることができますを電話Windowsへの味を取得するユーザーできますが、インターフェイスようにします。また、あなたはそれが特定のAndroid端末上で動作を確認するために事前にアプリをテストすることができます。

このLite版は、タイルのテーマを変更する機能をホーム画面に固定することができる6タイルの最大を含むいくつかの制限があり、またはカスタマイズフォントを、1つだけの"ライブは、フォルダ"わずか3タイルに限るものとし、ランチャとの間には統合を連絡先アプリ("WP7連絡先"と呼ばれる開発者から別のアプリケーション)など。

フルバージョンの)はわずか3ユーロ(4.23ドル、米国からのみ、利用可能な開発者のサイト 。それを取得するには、あなたが有料版を購入したい場合は、オフ市場のアプリケーションをインストールすることができますお使いの携帯電話の設定を調整する必要があります。

市場でのアプリの早い段階でのレビューがオンになっているものとして好ましいとはXDAはフォーラムサイト 、それが注意されるべきです。このアプリはまだ開発中ですので、それは、おそらくバグがある可能性があります。いつものように、アプリケーションがAndroidのにということになる- あなたのマイレージは、デバイスに応じて、 ソフトウェアの構成によって異なります 。これは、アプリケーションのための包括的な推奨するものではなく、それだけでクラッシュした場合、あなたに燃える私たちは責任を問われることはありません。 (しかし、それは私たちのためにしなかった。)

偉大なもう一つの選択:Launcher7

このに問題がない実行すればアプリは、場合は、新しい代替ただしですが、: Launcher7 、より良くいくつかの請求権は、。アプリの両方で提供されて無料寄付のバージョン。無料版は広告サポートされていますが、それはあなたの周りのタイルをドラッグして、スタート画面を変更することができます。

また、さらにいくつかのfeatuと進行中の作業であり、

0 件のコメント:

コメントを投稿