2011年5月25日水曜日

Opera MiniはiPhoneと計算された[ビデオ] 6ランズ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pxmMj__Yxgk/:

Operaはその最新の携帯電話のブラウザをリリースしたiPhone計算された

2010年4月、 Opera Miniは5とiPhoneへの道を行ったすぐにヒットとなった巨大な

、他のミニと同様オペラのプラットフォームのOpera Mini 6 [iTunesがリンク] connections遅いのIOSの上にない、より速くWebページをアクセスするユーザーにのみとなります(圧縮トラフィックのおかげで、データ)、それはまた、ネイティブにある機能は便利な数を持ってIOSのブラウザは、Safari。これらの機能は、より良いパン含まれておりiPhone 4網膜ディスプレイを活用するために携帯電話スタイルを持っていないサイトは、より多くのアダプティブレンダリングを表示するために、ズーム、および共有のリンクまたはページをFacebook、TwitterやMyOperaを介して簡単な方法です。

計算されたユーザーは、ブラウザが大きいデバイスに合うようにフォーマットされています。

限り行くように代替ブラウザは、 iCabのモバイル [iTunesのリンク]が好きです、まだ私の個人的な。 Opera Miniは6ナイスな新UIを、いくつかの拡張機能があり、すべての最良の方法は無料です。あなたが頻繁に低速のデータ速度と地域で働く場合は特にそのため、それが何か新しいものをお探しのユーザーにダウンロードする価値があります。

詳細について: ブラウザiPhoneアプリオペラオペラミニ6

詳細についてはモバイル範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿