2011年5月25日水曜日

ウィルモバイルクラウドコンピューティングは、これまでテイクオフ?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KSorikBKH_w/:

デジタルコラボレーションシリーズでサポートされているAceProjectにプロジェクト管理、タスク、およびタイムシートをあなたがコラボレーションempowers指向のプロジェクト管理Webアプリケーションです。アカウントを作成するあなたの自由なAceProjectのはここ

年間で過去数のような企業は、 グーグルアマゾンSalesforceの変換を助けて"クラウド"もフリー流行語には、物質から多くのことを流行語を実際になるビジネス感覚 。ユーザーは、ますます職場や企業では、自宅でクラウドサービスにアクセスします。もちろん、産業、ウェブやハイテクのような実質的に他のすべての部門、フォーカスすることになって、ますます携帯電話

理論的には、スマートフォンおよび3G対応tabletsの常時接続の性質は、クラウドコンピューティングとクラウドサービスに完璧にマッチされます。それでも、2011年の半ばで、我々が密に結合されたとして、またはも1つは、予想されるモバイルエコシステムに統合されたクラウドコンピューティングとクラウドサービスを見たことがない。モバイルプラットフォームの進化を見て、将来のモバイルクラウドへの洞察を提供しています。


モバイルプラットフォームでも、データのサイロです


今月は、Googleが正式に導入されたChromebookを 、意志出荷とコンピュータネットの第一ChromeのOS 。まだローカルアクセスを提供しながら、クロームのOSは、基本的にクラウドに格納されているデータを保持するという発想を中心に構築されています。プログラム、ファイル、メディアは、すべてのWebブラウザで実行されます。

クロムOSの主要な相違点の一つは、anythをしなくても、すべてが格納されているため、実行クラウドでは、ユーザーは自分のマシンと別のデバイスからアカウントにアクセスできることです

0 件のコメント:

コメントを投稿