2011年7月1日金曜日

1.0.2に更新したGoogleプラスAndroidアプリは、今複数のGmailアカウントを適切に処理します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Jl-s1BF7oEY/:

imageに小さなアップデートGoogleとすぐに私が毎日使ってトップアプリの一つになってきているAndroidのアプリは、、数分前にリリースされました。更新は主に、複数のGmailアカウント(私たちはあなた方の多くは、理由そのに署名することができないと文句を言う聞いたことがある)とのそれらのためのログインの問題を解決します。その他の追加は、新しい"気の利いた"プロファイルのアイコンとUI研磨などがあります。

既にプラスへのアクセス権を持っている場合市場でアップデートを入手し、これを行わない場合、あなたの名前とメールアドレスを削除するにはお気軽にこの記事 。我々はしてみます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

1.0.2に更新したGoogleプラスAndroid端末は、正しく複数のGmailのアカウントを処理で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿