2011年7月1日金曜日

セレクトAndroid端末用のSkypeを発表ビデオ通話

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/W0g-X5eFdK4/skype_unveils_video_calls_for_select_android_devic.php:

Skypeは、新しいアップデートリリースしましたそのAndroidアプリケーションのデバイスの選択バッチにビデオ通話をもたらす。 Skypeのビデオ通話は、のXperiaネオ、最終的にリストに追加する複数のデバイスとのXperiaプロGoogleのネクサスS、HTCの欲望S上で利用できるようになります。

Skypeのアプリ上でのビデオ通話の展開があるため、システム要件が制限されています。電話は、前面カメラを(もちろん)が必要で、バージョン2.3(Gingerbread)以上が稼働している。複数のデバイスがGingerbreadにアップグレードするとして、より多くのは、Skypeのビデオチャットを活用することができます。 Skypeはピンガー、Googleはプラス/トーク、Facebookなどのようなサービスは一般的になっているため、モバイルエコシステムに関連する残っていることはできますか?

スポンサー

スカイプのIOSのバージョンでは、しばらくの間、呼び出し元のビデオを持っています。まだ、それはそれは、Androidの場合より、iPhone用アプリを作成する開発者にとってはるかに簡単です。引数が長年のである - iPhoneの仕様の1セットがある、Android用数十があります。その数はから限られている312(またはそう)合計Android端末世界中で利用できるので、前面カメラの必要性が、以下のような新しいAndroidデバイスモトローラAtrix三星銀河IIは、帯域幅とプロセッサの要求条件に対処するよりも多くの機能を持ってビデオチャットの。

Skypeは最近のデバイスの限られたセットに以前は利用できなかったアプリケーションがアクセス可能にしている企業のリストに従っています。 NetflixのHuluのプラスは、最終的に後で追加するより多くのデバイスの約束で、限られたロールアウトでAndroidに来た。

QikのビデオConnectはまた、Androidの上でのビデオ通話が可能になります。 Qikは、AndroidとiOS機器だけでなく、コンピュータ上のユーザー間でビデオ通話が可能になります。 Qikが月に$ 100M(1億ドル)スカイプで買収された。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿