2011年7月1日金曜日

Twitterは1日あたり200億つぶやきを突破

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yZdlYddT7Ck/:

Twitterが新たなマイルストーンを達成しています:そのユーザーは現在一日2億つぶやきを送信する。

どれだけ大きいか数を示すために、Twitterは数学を行うと2億つぶやきを書き込むことができるか多くの本を確認することを決めた。その計算によると、つぶやきの日分は1,000万ページの本や戦争と平和の8163コピーを書くのに十分であろう。毎秒、2400つぶやきは十分な週14億つぶやきために、Twitterのサーバーを介して送信されます。

Twitterは毎日5000万のつぶやきを突破未満1年半前、2年前、Twitterユーザーは一日あたりわずか千万つぶやきを送った。

Twitterは成長している急速なペースで-そしてそれは約100億ドルである理由です。それはまだ、それはFacebookともその7.5億ユーザーに到達する前にやるべきことがある。

あなたはTwitterの新たなマイルストーンをどう思いますか?

より多くの情報: つぶやきさえずり

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿