2011年7月1日金曜日

パスソーシャルネットワークは、Android [PICS​​]で到着する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UsYtQwyuWyM/:

Androidユーザーは、喜ぶ: パスをダウンロードするための、唯一のiPhone所有者に以前に利用可能なソーシャルネットワークは、利用可能になりました。

私は、パスは私のゴーカートに私の家族や親しい友人と接続するためのソーシャルネットワーク、さらにFacebookの上になっているので、喜ぶと言う。 (ちなみに、共同創立者のDaveモリンはFacebookの初期の従業員だった。)

とにかく、上、それらの50〜か - とお友達と即座にそれを共有し、タグ、場所、活動と人が一緒にい、写真またはモバイルデバイス上で、10秒のビデオをスナップ:これを使うのは、デッド簡単です。友だちのアップデートのすべて、または"瞬間、"あなたは顔文字やコメントを使って対応できるホーム画面にニュースフィードに表示されます。

あなたが知っているほぼすべての他のソーシャルネットワークと異なり、パスは、ネットワークの到達範囲を制限して 50人(あなたができるがために、共有の設定を調整すると、ネットワークとの関わり方を変えること、Facebookにクロスポストの更新に、同様)。私は通常、Facebookで私の845の"友達"との共有を控えるなるか、私は多くの場合、パス上に私の内側のネットワークで共有するために非常に熱心です。


のスクリーンショットの礼儀クリスティーナウォーレン

多くはである何、私の友人や家族は私の更新を受信するパス上に存在する必要はありません。自分の投稿が自分の受信トレイに直接配信されていることを選ぶことができます。

あなたのAndroidデバイス(アンドロイド2.1以降が必要です)上のパブリックベータ版を試すには、以下のQRコードをスキャン、またはサービスのさらなる概要についてはビデオをご覧ください。


ビデオの概要


0 件のコメント:

コメントを投稿