2011年7月1日金曜日

パスは、Androidに来る、それだけでおそらくビットトゥーレイト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6hGCiV_pbw8/:

hi-256-0-35098a92e33732178f7abd3a74ffbe18be4248eb

ああ、パス...あなたがほんの数週間前にあなたのAndroidアプリをリリースしたならば、私はそれが非常によくやったことを確信し。悲しいかな、ここに私たちは-二日私の新しいお気に入りのソーシャルネットワーキングサイトは、Googleの最初の起動後に +、そしておそらくそこにはないくらい、今あなたのために願っています。

気づいていないものの場合、パスはあなたが写真を共有し、親しい友人や家族との会話を持たせることができる社会的なアプリケーションです。それはあなたがアプリケーションを介しての対話先を選択できるように、それは、Googleとのサークルの機能と非常によく似ています。主な違いは...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

パスは、Androidに来ますが、それはおそらく少しだけだが手遅れで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿