2011年7月1日金曜日

Googleとゲームのための準備をしなさい

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pyntqD-x_hU/:

Googleがために計画いくつかの大きな機能があるように見えますGoogleと Googleはゲーム製品を含めて、。

Engadgetは Googleの+のコードのいくつかの興味深い部分を掘っ。特に、私はへの参照に興味があった"グーグル+ゲーム。"


ゲームへの参照が誘うとGoogle +ゲームはかなりはっきり見える。そしてGoogleは常にその打ち上げ前にGoogle +ゲームの製品を廃止することを選択できますが、我々はそれがここで何が起こるかはないと思う。 Zyngaがいる理由、 連絡を取りましょう、CityVilleと、より多くの社会的なゲームの生みの親。

GoogleはZyngaに1億ドル以上を投資して昨年。投資が大きな提携の一環として設計された、ソースからの情報だ。このパートナーシップは、我々は信じて、Googleとゲームの発売で絶頂に達する。とは、Google +が目立つように、ソーシャルゲームの巨人からゲームを特色にすることに賭けることができる。

我々は、Google +ゲームの詳細については前に長いことではないだろう。 Zyngaのはさ、そのIPOを申請することが期待今後数日間で、そして我々はそれが検索エンジンの巨人と模索しているどのようなパートナーシップのにいくつかの参照があるだろうきっと。

より多くの情報: cityvilleファームゲームGoogleはGoogleはゲームGoogleはさらにGoogleはプラスゲームZyngaの

詳細についてはテック&ガジェット :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿