2011年7月1日金曜日

Crapgadget:版を"燃やすお金"

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/crapgadget-money-to-burn-edition/:
ガジェットは、根本的に私たちの生活を変えることができる - 彼らは私たちに時間とお金を節約し、私たちの健康を向上させることができます。してcrapgadget、一見私達の既に微細な銀行口座を流出させるより少しのために設計された技術の品種があります。でもねえ、それはあなたのお金だし、あなたのコールの添付恐ろしい偽の甲虫、とあなたのiPhoneのために、言う、インフレータブル野外映画館、小さな鳥のような形をしたスピーカー、またはケースをそれを費やしたいと思うなら。あなたが私達が必要な場合は、しかし、我々はスマートフォンで自分自身をオフ扇ぎによって私たちのソロの卓球のゲームから回復することができます。以下の最新のcraptasticまとめをチェックし、(少なくとも)お気に入りに投票してください。

版"を書き込むためにお金':Crapgadget続き読む

Crapgadget:"燃やすお金は"エディションには、元々に登場Engadgetの木、2011年6月30日19時00分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿