2011年7月1日金曜日

スカイプ2ビデオチャットがunofficialyギャラクシーS II、センセーション、他に有効

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/01/skype-2-video-chat-unofficialy-enabled-on-the-galaxy-s-ii-sensa/:
Android用の最新のスカイプのアップデートは、誰にでも利用可能ですが、それだけでビデオチャットを可能に4つの特定の端末 。幸いにも、せっかちmoddersのはあまりにも他の携帯電話で呼び出してビデオを有効にAPKsを作成することによって、この深遠な不公平を是正するためにいくつかの方法を行っている。これまでのところ我々はサムスンギャラクシーS IIとhtc Sensation、サンダーボルトとEVOの4Gで成功したポートから聞いたことがある。あなたがAndroid 2.3のいくつかの他の携帯電話を持っていれば、APKとちょっとした実験はまたあなたの中に価値があるかもしれません。しかし、私達はちょうどのXperiaアークでそれを試してみましたが、非常に遠く取得できませんでした:このアプリは実行されましたが、のXperiaネオと通信するための努力は、一方向ビデオにロックされたランドスケープモードとぎこちなさを十分になりました。あなたがましか私たちに知らせてください-あなたはDroidLifeソースのリンクではサンダーボルト固有のダウンロード、およびTechPetalsでより一般的なAPKを見つけることができます。

[おかげで、ラシッドとJT]

スカイプ2ビデオチャットがunofficialyギャラクシーS II、センセーションを有効に、そして他の人は元々に登場Engadgetの金で、2011年7月1日7時05分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 DroidLife TechPetals | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿