2011年7月1日金曜日

Acerは休日のためにスライド式のAndroidタブを計画し、あなたのストッキングに適合しない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/acer-planning-a-sliding-android-tab-for-the-holidays-wont-fit/:
Acerのスライド]タブ
噂によると、ASUSが持つ唯一の企業である習慣と言われていますtabletスライディングアンドロイドこのホリデーシーズン- DigiTimesは、Acerがスクリーンの後ろに隠しておいたpeekaboo QWERTYで独自の10.1型スレートを起動することをいい権限でそれを主張している。 ARM搭載デバイスは報じて製造されているCompalは 、それを越えてあなたの推測は、私たちと同じくらい良いです。それは土地の時間によって我々はアイスクリームサンドイッチの私たちの最初の味を取得する必要がありますが、この名前のないデバイスは今年後半に出荷を行う場合、それはかなり安全な賭けだ、それはボード上のHoneycombで行ってくださいよ。

休日のためのスライディングAndroidのタブを計画するエイサーは、あなたのストッキングには合いませんのでご注意元々に登場Engadgetの木、2011年6月30日午前19時30分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 DigiTimes | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿