2011年7月1日金曜日

Instagram [PICS​​]でトップ15の写真家を満たす

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MY2kGZIRetQ/:

ほとんどのソーシャルネットワークの性質は、ブランドやビッグネームの有名人がほとんどのファンや信者を引きつけるようなものである。これは上のケースではありませんInstagramカメラマン、デザイナーやアーティストがチャートを支配、。

ホット - まだインディーズ - iPhoneographersのためのソーシャルネットワークは、公にその上位20ユーザを明らかにしたことがない。 Instagramが排他的にマッシャブルとの最も続いてユーザのリストを共有しているとして、その変化、今日、。

として彼らの芸術を強調フォトギャラリーで次を見られるInstagramのトップユーザーは、総称して自分のiPhoneの写真を編集し、他の写真愛好家でそれらを共有することを愛するユニークな集まりです。いくつかは、ほとんどがカメラのエフェクトアプリケーションの片言を感謝し、いくつかは、Instagram専用携帯写真家であり、アーリーバードフィルタのための好みを持っている。

私たちのギャラリーが除外MTV (52133フォロワーを持つ4位)、 バーバリーを (45366信者で第十一位)、 @ジャックは (のJack Dorsey、CEOとの創設者広場 、44845フォロワーで第十二をランク付け)し、 NPR (44242フォロワーで第十三位にランク)。我々は単独で彼らの芸術のメリットが印象的な以下を蓄積するために管理している日常Instagramのユーザーに焦点を当てる代わりに決めました。

Instagramは、カメラエフェクトや写真共有モバイルで最初のiPhoneアプリではなかった、またそれが最後になりますが、それは確かに大きいの代表ですiPhoneographyの世界中のモバイルユーザーを魅了し、鼓舞され動き。

Instagramで最も - 続いて、ユーザーが自分の仕事を補完し、独自の方法で世界をキャプチャするiPhoneアプリケーションを使用している方法を学ぶために読み進めてください。我々は、お気に入りのショットを共有するために、各Instagramのユーザーを要請し、我々は我々自身の編集を選択してそれらの写真を補強。

フォロワー数は、おそらくポストをコンパイルして公開された時点の間で変化してしまうでしょう。


@ mikekus:フォトグラファーズチョイス


0 件のコメント:

コメントを投稿