2011年7月1日金曜日

[ビデオ]ソニーS1とS2は、オンクイック手に入れる、そして我々は感心しないね

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/e8C7646Vr90/:

sony-logo

ソニーは今後のS1とS2 tabletsのニュースを破ったWhile 4月には 、それ以来、ペアを囲む少し情報があった-今日までの話だが。ドイツのブログゴーレムはデュオでアクションにいくつか手に入れた、とさえS2の本当に速い映像をつかむのに時間がかかりました。私は先に進む前に、検索する。

つまり同じくらい拍子抜け、それはこのデュアルスクリーン風変わりのフォームファクタのより良いアイデアを与えてくれる。 ゴーレムがニンテンドーDSに感触を比較して、そしてそれが含まれていることを指摘...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ビデオ]ソニーS1とS2は、オンクイック手を取得し、我々は感動していないで、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿