2011年7月1日金曜日

システムのアップデートなしEVO 3Dの[ダウンロード]更新HTC時計アプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tgd4kSFAZEU/:

2011-06-30 13h53_51

EVO 3Dの所有者は:HTCウォッチアプリを使うと、フル3Dでグリーンホーネットにアクセスすることができるようにしたいが、システム更新が容易に根ざしされていない可能性がありますことを警戒?さて、あなたは一人ではありません。 XDAユーザーstr8upxは、システムのアップデートからAPK。更新されたHTCの腕時計を抽出し、まだ更新されていない方のためにダウンロードすることができるようにしました。これにより、ユーザーは事前にロードされたグリーンホーネットのフィルムを見てを含む、その完全な能力にHTCのウォッチを使用できるようになります。

も含まHTCウォッチです。APK自体(ではない更新)、も...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

システムのアップデートなしEVO 3Dの[ダウンロード]を更新HTCウォッチAppはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿