2011年1月22日土曜日

三星鮮やかなのAndroid 2.2が利用可能になりました更新するには、それはそう

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/samsung-vibrants-android-2-2-update-now-available-it-seems/:
約束通り 、それは、T - Mobileのバージョンではと思われる鮮やかななっているフローズンヨーグルトの待機時間、今日の後に残酷。良いニュースは、あなたは明らかに、千鳥ロールアウトを待つ必要がないということです - しかし、悪いニュースは、現在は、三星のキーズミニPCのアプリを使ってそれを得るために空気ではない必要があるということです。テザーの更新は、常に以下の太田同等物よりも、三星(サムスンは、特にそれらのが好きであり続けても)とキーズMiniの場合に便利です、Mac版が無いのですので、あなたはそれを実現するためにWindowsマシンの近くにしている必要があります。これは、上のコメント投稿者もおり、まだ発表していない正式にされて運が上を有するように見えるTmoNews -あなた運賃はどのような場合、あなたが知っている私たちは聞かせて与える行くそれは。

三星鮮やかなのAndroid 2.2アップデートが利用可能になりました、それはそう最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日午前15時34分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース TmoNews | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿