2011年1月22日土曜日

Appleの謎ねじのケース

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/PTOyx2l7fpA/The-Case-of-Apples-Mystery-Screw:
ピケンズは、ネットワークの世界は、過去にあなたは、あなたが携帯電話の基地で二つの小さなネジを外すプラスドライバを使用することができますバッテリか壊れている画面を交換するためにあなたのiPhone 4外側のケースを削除したいならば、次に報告書"の書き込み単純に背面カバーをオフにスライドさせます。しかし、今Appleが難しく修理を行うイット日曜を行うために作る最も人気のある製品ラインで神秘的な耐タンパー性'pentalobular'ネジで外側のネジを置き換えています。既存の製品についてはどうフィールドは?Pentalobularネジも、それらに自分の道を見つける可能性があります。'アップルの最新のポリシーは、あなたの血の沸騰を行います、'カイルウィーンズは、iFixitのCEOは言う。あなたは、サービスのあらゆる種類のアップルにあなたのiPhone 4取れば、かれらは新しい耐タンパー性ネジを使用してプラスネジを置き換えることによって、それを妨害する。我々は、この方針を遂行する使命を帯びて天才のApple Storeで話されてきたが、彼らは練習を恥じています。'もちろん、唯一のアップル正規サービスプロバイダの技術者がPentalobularドライバーを持ち、それらを転売することはできませんしています。アップルが巨大な潜在的利益を見て、'ウィーンズ述べています。'のインストールベースでの増分収益では年間数百ドルは、途方もないが機会'"

物語この続きを読む Slashdotの。


0 件のコメント:

コメントを投稿