2011年1月22日土曜日

どのようにAppleの11インチのMacBook Airを変更希望ですか?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/how-would-you-change-apples-11-inch-macbook-air/:
Appleは、タブレットインチ7多くのアイデアのされないことがあります11インチの超軽量 ?今ではアイデアはクパチーノでもエンジニアでした掘るです。ときに検討我々は11インチのMacBook Airをされるアイテムに登録しましたパッカー戦士光道路によって確かに、私たちが発見したのが大好き-多くのひどいすべてFlashデザインは確実に恩恵をもたらす、デザインが携帯よりも、よりモバイルどこにでも。しかし、それはまだ(比較的)低迷だし、それはバックライト付きキーボードを欠けている。私たちから十分に、しかし-私たちが作る、もしあなたが、変化を聞くの種類を何だとここ。あなたが例を犠牲にしてそこに高速チップを投げているか?画面の解像度を後押し? SDカードスロットが追加されました?ビットUSB 3.0で投げ弾と?コメントは以下の開いている - ダイビングそれに!

どのように空気を希望のMacBookを変更アップルの11インチ?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日22時41分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿