2011年1月22日土曜日

アイコンは黒簡体字セット - テンプレートを使用してWindows Mobile用

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uBRvlz2rmk4/:

皆さんの中にはメンバーXDAはの前作からことを知っているbiernes_atrece 。黒とガラス:この時、彼は、簡体字の2つのコレクションで彼のグラフィック作品を提示している。今では、開発にはまだ仕事、それが未完成だが、あなたと一緒に演奏して百のアイコンを見つけることができます。開発者はまた、独自のアイコンを作成することができますあなたの欲求に展開して、テンプレートを置いた。
あなたはこの仕事が好きなら、コメントを残してください。

もともとbiernes_atrece投稿
セットが)アイコンが不完全な(約100。私はそれのために必要性を感じしないので、私は開発を継続するにはありません。
しかし、私はまだそれをするまだあなたのいずれかが解放することを決めた、それをケースインチ
少しのためにプレーしたい人たち、私は身をアイコンが独自に作成したできますが、付属のテンプレートをようにします。 (下記を参照してくださいチュートリアル)

チュートリアル:
1。 Photoshopのテンプレートをで開きます。
2。 Photoshopの開いてそれを選択し任意のアイコンとするには、。それらをした場合使うには、方がよいものもアップグレードされ使用して自分の簡体人セットの1つのです。
3。アイコンが&コピーテンプレートの上に置いて、それを。領域サイズを調整すると、指定に合わせ場所として、自分のアイコンをようにします。
4。としてpngのアートワークをあなたの保存すれば完了です!

電子njoy!

に進みますアイコンのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿