2011年1月22日土曜日

デュアルブートのWindows携帯電話7チュートリアルとHD2 Androidで

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/rMRZZ2nYLXA/:

MAGLDR、ダーク軍チーム(DFT)を作成するプログラムでは、解放されてWindowsの携帯電話7はHD2の上で罰金を実行して、我々は今AndroidとWindowsの携帯電話7 dualbootすることです。メンバーによるXDAはのチュートリアルに続いて、このdarrengladyszメニューが起動からAndroidやWP7ことを選択するかされて、最終的に結果インチあなたが他に行くことができる前にMAGLDRのリリース前に一般的だったのWindows Mobile / Androidのdualbootプロシージャとは異なり、このdualbootのシステムは、1つのOSで起動を必要としません。あなただけのスタートアップから直接選択することができます。

もともとdarrengladysz投稿

このチュートリアルの目的は、SDカードと同じ共有アンドロイドsdをとwp7を取得する方法のメソッドをされて詳しく説明します。現時点では、sdの場合にアンドロイドにする必要があるWp7とのNAND型は、選択肢2があります。のA.スワップSDカードやSDカードなどの詳細以下のパーティションBに。誤って電話左にカードをIMOは分割sdの破滅アンドロイドになるカード(代わりにsdのブートから同じの交換など)SDカードをwp7デュアルルート以下が安全なの詳細は、sdカードを。

それがために分割がWP7メモリにしないのは、両方のWP7とAndroidがNAND型にすることも可能ではありません。それで、あなたは必然的にAndroidののSDバリアントを使用する必要がありますビルド - これはおそらくあなたの最も大きな問題になることはないだろう。だから、自分自身に2つのSD -カードは、SDのパーティションのソフトウェアとカップのコーヒー良いものとに進みますスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿