2011年1月22日土曜日

ソニーリーダーのアプリは最終的にAndroid用可能なだけで動作する2.2以上

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/sony-reader-app-finally-available-for-android-only-works-with-2/:
まあ、それは時間だ!我々は、いくつか知って準備中だったソニーは、 リーダーのアプリは物理のと一緒に行くポケット毎日は、 タッチ版の読者、および- eことが見逃している可能性があります、それは12月の発売日は 、のアプリのバージョンがAndroidマーケットですで使用できるようになりました。無料アプリは、だいたい誰もが期待するものと似ています - あなたのユーザー名でログインすることができ、自動的に、以前に購入した書籍を同期させる電子の読者のように、それはまた、EPUBは、PDF形式をサポートしています。加えて、簡単にテキストを強調表示することができますフォントや明るさの設定を調整して、読書のページの右から。我々は、アプリをダウンロードし、それはしかし、かなりまともなことが判明ではなく、アプリではなく、ブラウザ内のショップのショートカットが起動します。ツイストの部分の準備ができましたか?ソニーはほとんど考慮皮肉信じられないほどですが確認のため、より高い、私たち2.2というアプリがする唯一の動作Androidを実行すると携帯電話のSony Ericsson携帯電話はまだ、あなたが知っている、 2.1で立ち往生 。幸いなことに、それは以下のようになりますプレイステーション電話がリリースさ最終的になるだが、作業するときだけで結構です。しかし、それはどちらもここにもある - アプリのスクリーンショットの山のギャラリーを押してください。

ソニーリーダーのアプリは最終的にAndroid用できるだけ高いか、または動作する2.2最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日夜03時55分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 社説 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿