2011年1月22日土曜日

アンドロイドは膨張マネージャ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/H_vlU8IbzGE/:

だからあなたはあなたの光沢のある新しいドロイド2グローバルを買ってきたお使いのデバイス上のすべての余分なブロートウェアを望んでいない。これは、メンバーだったXDAはフォーラムの正確思想NalthosプラットフォームのAndroidと自分自身を慣れ親しんで決定する。

アプリケーションでは、アイテムをとして有効かどうか確認することができます膨張の点灯を示します。また、あなたはプロファイルとして無効になっているか保存することができます。膨張Managerを使用してアプリケーションを無効にすると単純にそれを変更します。bakを。更新は戻って、それを名前を変更可能になります。apkています。

devのリストに、より多くのアプリケーションを追加することができますが、現時点では、認定された膨張のリストは、他の人は、削除して成功を収めている内容に基づいて固定リストです。

膨張の全リストについては、およびヘッドのアプリケーションをダウンロードすると上のアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿