2011年1月22日土曜日

紹介XDAはの電話レビュー:友達のPoweruserのポイントからの評価

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/yiyl5vv83g0/:

あなたの次の携帯電話を選択常に非常に容易ではない。あなたを助けるために、我々は、我々はXDAでサポートされている携帯電話を確認するこの記事のシリーズを開始している。今、あなたが考えるかもしれない:そこの十分な携帯電話のレビューと比較されていない?さて、これらのレビューがほとんど初心者ユーザには十分かもしれませんが、また、開発、カスタマイズ、パフォーマンス、XDAはサポートに関する情報は、余分なビットを希望するユーザーがあります。おそらく、あなたはそのうちの一つです。その後、poweruserしています。そして、パワーユーザーはもっと欲しい。

フォーラムでの経験、自身のメンバーの経験のおかげで、我々は、情報の余分なビットがあることを提供することができます。携帯電話の性能が十分にまともされている場合は、十分な支持を得るかどうかを、より我々は、携帯電話の現在の開発で調査いたします。しかし、我々はまた、将来に見ていきます。それが待機する別の今後の携帯電話の方がよいでしょうか?フォーラムの増減でのアクティビティですか?

最終的には、私たちがするので、安心してお使いの携帯電話を購入することができます、あなたが必要な情報を提供することを期待。
それでは、新しい携帯電話第一希望レビュー見てみたいあなたは?唯一の要件は、XDAはオンになっていることここに家をしなければならない必要がある電話が。以下のみましょうコメント知っている私たちは!

0 件のコメント:

コメントを投稿