2011年1月22日土曜日

XDAは電話レビュー:HTCのHD2(Androidの - Windowsの携帯電話7 - Windows Mobileなど)

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uT4Xm-EzU2Y/:

後に導入する携帯電話は質問をする私たちがすべき最初のレビューレビューの電話XDAは。は本当に驚くべきことに、HTCのハウスダストレビューの量の要求は巨大であった。だから、選択肢はカバーのHD2を確認してなされたすべての3つの主要なOSのことを、この携帯電話ご利用いただけます。私たちは、同じOSを実行している他の携帯電話にハウスダストを比較しますこの巨大な開発の将来について少し話をし、今では携帯電話を購入する価値があるかどう。

5つのオペレーティングシステム
あなたはおそらく知っているように、ハウスダストは、カスタムOSの開発になると、おそらくこれまでで最も人気のある携帯電話です。開発者の基盤は、携帯電話のユーザーエクスペリエンスには多くの新しい改良の結果、ほぼ無限大です。それが実行されていることができるよう五モバイルオペレーティングシステム :Windows Mobileの(ネイティブ)は、Androidは、Windows携帯電話7 MeeGoとUbuntu。もこれを行うことができる機能は他の携帯電話があります。そのためにいくつかの理由があります。まず第一に、ハウスダストは、ハードウェアの面で獣です。ハードウェアが十分なWindowsの電話番号7、および他のすべてのオペレーティングシステムをサポートして良いです。また、極端な人気は、開発者のための最優先ターゲットとなった。第三に、ネイティブソフトウェアは、開発者が他のソフトウェアとそれを交換できるように、ロックダウンされていません。

これらのOSのが出てきた前に、しかし、それは時間がかかりました。 AndroidのSDバージョンは最終的に第一の互換性HaRetが出てきた深刻な注目を集めるようになった。 Windowsの携帯電話7:そして、12月に、MAGLDR NAND型アンドロイドを提供して、出てきた。これは、大きな注目を受けていた、それは彼らのHD2の上で実行するのを待って心配人HD2のためWP7のリリースは、これまでスマートフォンに達成最も先進的なハッキングの一つとして見ることができます。

AndroidとWindowsの携帯電話7体験
あなたは、Androidを好きな人ならまた素晴らしいアイデアことができるのHD2を買って、WP7を試して欲しいですね。両方のOSは、携帯電話以外のもの実行しているの同じくらいの流体。私が"ほぼ"、それは常にtrue安定を欠いているのでビルド言っているんだ。あなたは欲望のHDは、例えばと、Androidの携帯電話に生まれているHD7はWP7デバイスと生まれ、参照してください。ハウスダストは常に元のソフトウェア開発者の代わりに、サードパーティの開発者によって作成されたのソフトウェアに依存する必要があります。 Googleやマイクロソフトによって提供されるサービスに依存しているいくつかの機能は、それは公式AndroidまたはWindows電話7携帯電話を見るためには、これらのサービスは使用できません。

一例としては、OSのメーカーから更新を受信しないということです。 Androidのは、あなたは多くの方法のストックソフトウェアよりにされているカスタムROMを使用するので、まったくこのないの問題について。しかし、我々はWP7は、別の取引になると思う。今後のアップデートはおそらくかなり難しいだろうHD2の上で動作するように更新プログラムを取得する、、我々の知る限りかなり、および重要であると思われる。新たに、おそらく、新しい保護は、(我々は、すでにChevronWP7それには動作しません)に追加されてビルドさそうではない場合でも、それはポートに多くの作業がかかります。

もう一つは、マイクロソフトでは、ハッキングされたWindowsの携帯電話7は不可能for Windows - LIVEのサービスを利用することは、HD2の上に構築再度ロックしようとする方法です。これらのサービスは、マイクロソフトでは、常に、全てをロックするようにする場合は、おそらくWP7を楽しむことが、非常に完全な経験をすることが重要です。この問題を回避するが、いくつかの修正とパッチを追加することを停止することは決してないだろういくつかの方法があります。だから、今のところ、我々は、Windows携帯電話7はビルドと思いますまだ日常的に使用する準備ができていない。

比較競争に
だから方法についてはアンドロイドなのか?ハウスダストは、Androidの携帯電話を探している場合はtrue、携帯電話を考慮することはできますか?開発者の基盤は巨大であり、この携帯電話はとても人気があるので、我々は、この信じられないほどのサポートが長く続くと期待している。 4.3"携帯電話へのネイティブAndroidの選択肢は、エボの4Gと欲望HDです。ハードウェア面では、EVOは、その第4世代は、HDMI、フロントエンドに面しており、8メガピクセルのカメラ機能に優れています欲望HDはフードの下でパフォーマンスを向上させるとともに、ユニ工事を提供しています。エボは、大規模な多くのROMを利用して、開発者コミュニティによってサポートされています。

あなたは、Windows Mobileを使用する場合は、HD2のまたは別の電話機を使用する必要がある場合、問題はない。使用すると、4,3"の画面サイズが必要な場合は、まだシンデバイスを持っている、これはあなたのための究極の携帯電話になります。

評決
あなたが私を探しているなら

0 件のコメント:

コメントを投稿