2011年1月22日土曜日

Motoblurでも、Googleの主力製品と考えられてソフトウェア更新プログラムとしてXoomに来て

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/motoblur-coming-to-xoom-as-software-update-still-considered-goo/:
たぶん、あなたは、Motorolaと思ったXoomはに欠けているか-あるいはあえて言う私たちは、から免れる-コートのMotoblur 。就任Being ハニカムデバイスを、あなたが(例えば、可能な限りバニラタブレットとして保持すると思います期待してGoogleのG1をネクサスワンネクサスのS )。確かに、エンジニアリングして、Dave BurkeさんのAndroidのディレクターは、会議に指示CNETの友達英国は山の主力製品のXoomはされていることを、報告されたが、同じ、モトローラのJonathan Nattrass、更新というソフトウェアのようにしてタブレットに来るMotoblurにすること。どのような形では?私たちは、知らない私たちは推測していた場合、それははるかに分離されるんだ以前のデバイス - おそらく特別なウィジェット、およびサービスのバックアップまたは失われたスレートを追跡するために。一番上のバーは漫画青の美学を取得するまで、少なくとも遊んでみようはおよび、このいずれかを参照してください待ってください。

Motoblur製品が主力のGoogleと見なさ更新プログラムは、まだ来てソフトウェアへXoomとして最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日17時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース CNETは、英国 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿