2011年1月22日土曜日

おっと:Androidは直接Oracleのケースを強化し、Javaのコードをコピー含まれています

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/oops-android-contains-directly-copied-java-code-strengthening/:
特許訴訟のJavaからコピーされている必要されて直接ソースファイルのAndroid:少なくとも43爆弾をかなり大きな発見だ、彼は今日、彼のFOSSpatentsのブログ、技術とヶ月彼の分析の様々なフロリアンいくつかの過去のこれらのことにミューラーは殺害されています。それは、この契約、見て大きなだOracleがGoogleには訴え、現在配布し、"できなく"CONFIDENTIALは/独自の"のマークのAndroidソースファイルを37持って一生懸命にする場合に証明することは、特許、著作権侵害のAndroidです-どの"と表示さフローズンヨーグルトやジンジャーブレッド、少なくとも6以上のファイルは、Java 2 Standard Editionから逆コンパイルされているようにOracle /日によって、許可なくApacheオープンソースライセンスの下で配布。簡単に言えば? Googleは、新しいライセンスに貼り付け、OracleのJavaコードをコピーし、それを出荷しました。

今、私たちが思っている限りは、Oracleの訴訟の応答は、Googleの奇妙な一見ビューでマウンテン驚き承認されるいくつかのこれは我々が疑うように侵害を、私たちは喜んでそうしている推測するつもりはない携帯電話ベンダーは-特にAndroidを使用して以来、のようにしている企業を引き起こしたすでにHTCのモトローラ自分たちの訴訟の主要な特許ヒットすること。私たちは、何が起こるかが表示されます、その間にあなたは間違いなくfull汚れフロリアンのサイトを打つ必要があります - それはいくつかの47ページ材料の価値があると、あなたはそれが信じられないほど面白いこの種のものにしている場合それは、緻密です。

おっと:Androidのは、大文字と小文字が含まれているの強化オラクル、コードを直接コピーされたJavaの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日十一時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース FOSSpatents | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿