2011年1月20日木曜日

Android用ダークレッドカメラ国防省

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/RCEDUEdpkEQ/:

長すぎる前に、我々はカメラのアプリの修正版とAndroidデバイスのための3Dギャラリーに関する記事を掲載した。まあ、XDAはメンバーがadam2010コレクションを、成長今まで、この追加、国防省、別のまだですと再び。全てのものがあなたのAndroidカメラのアプリを完全に異なる外観を与えて、赤と緑のメニューオプションを使用して黒の背景上で行われ、あなたがAndroidのために使用することができる(またはデバイスの一般的な携帯電話)何よりも感じています。より正確にするためには、近代的なデジタル一眼レフカメラのファインダーをのぞい感を与えます。

元のmodを楽しんでいる場合は、このいずれかをテストし、devに関するフィードバックを残していることを確認します。

ダークレッドキャムはここにある!あなたは、ページができますダウンロード底部のそれを。それは)隠しです(他の市場。
テスト用のカメラをCMのuはしてください送信することができます私は最後のページように返信!

あなたはより多くの情報を見つけることができますモッズスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿