2011年1月20日木曜日

位置情報&Android用ロスト電話アプリ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/42sXCrIwEjE/:

ここであなたがAndroidの2.2(以上)デバイスのMobileMeに別のアプリケーション同様、またはhtcsense.comを持っています。プロメチウムは、メンバーのアプリケーション開発でXDAはの反応はかなりですrichbaylissマップされます上のデバイスを表示させるには、確認を介してWebポータルは、すべてのアラーム音を。ベータスロットが1つを得るために急いでので、制限されています。
最新版では、改良さLiveTrack機能を持っています。開発者はLiveTrackは位置が、あなたが事前設定されたスケジュールはデフォルトで約15秒ごと、またはサーバーに送信であることを意味言及している。お使いのバッテリーの寿命に影響を与える上でこの機能を持っているので、持っていないことは、ポータル内のスイッチなったことを確認します。また、あなたはいつもそれが実行されているかどうかを確認する"サービスの実行"をチェックすることができます。

もともとrichbayliss投稿
[のAPP]プロメチウム=位置情報&ロスト電話アプリ

こんにちは、

私は市場2.2デバイスAndroidの位置情報を作成しているアプリケーションすべてのMobileMeまたはhtcsense.comのようなビットです。ポータルWeb上のデバイスを表示するにすることを許可するにマップは、すべてのを介してアラーム音を確認します。

http://promethium.mobi/

このサイトでは、アカウントの限られた数のメインのポータルです。アドレスは、する一意の電子メールの人々を裁判になどを現在のフィードバック取得システムにこれらがしますがベータ必要があります私はアカウントをしている問題をレポートとしてみてはさ便利なときがありませんが、これはしかし、アドレスが必要有効とされる。

完了したら、ツールバーのポータルから最新のAPKは、ある署名交流ダウンロードされるアプリケーション用のクライアント。このアプリは、ポータル資格情報を使用上のログインと同じと聞いてきます一度関数を接続してポータルを使用することは、準備が整いました。

進行アプリケーションは、申し込みを、よりできるようになりますように私は定期的にチェックサイトです。

スレッドがこのしてください内のすべてのバグレポートを保つことができる我々は、私が開いているようでこれをより開発しています。

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿