2011年1月20日木曜日

アプリケーションのレビュー:Windowsの携帯電話7 SlingPlayerのモバイル

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/app-review-slingplayer-mobile-for-windows-phone-7/:
バックとしてながら、少しかもしれないが聞いたことには、 Windowsの携帯電話7がされている最新のスマートフォンが参加しているとOSは、 SlingPlayerのように熱狂的なファンをWP7意味ギャングバルマーされますが、ジャガイモどこソファすることができますがあります。まあ、彼らがいることが前提のデータ接続が - それをする3GやWiFi - と自分の携帯電話にいくつかのバッテリージュース。良くも悪くも、最新のSlingPlayer Mobileアプリケーションは非常にその他のフレーバーのようなものです - 同じように簡単準備、使い慣れたインターフェイス、および同様に誘導涙30ドルの値札。あるが、しかし、一素敵な追加:メニューページ上に新しい"ズーム"ボタンを実際に離れてチョップ画像の周囲に黒い境界線のかなりの部分。もう一つの注目すべき違いは、AndroidとIOSのバージョンと比較して、よりスタイリッシュなインターフェイスです。もちろん、いくつかのそれ以外の場合はと思うかもしれません。

また、メニューのページに標準的なビデオ品質と高ビデオ品質の間に切り替えるための"品質"ボタンです。うるさく、スイッチは常にすべての起動時に標準に設定されていると述べた。我々は、これはアプリの不足分を補うカバーするためにされていることを考えるのに役立つことはできません - 私たちは高品質は確かに良好な画質を、時間の経過とともに増加バッファリングの周波数持っているストリーミング中に気づいた。同様に、ジェスチャー入力と応答時間は、我々のボタンも長くなった長く-時点で一それが私たちのチャンネルを変えていた、私たちは、 の約20 Freeviewのボックスで、我々とだHTCは7モーツァルトなどのネットワーク上で同じに座って私たちのSlingboxのPro HDの !言うまでもなく、それは3G以上もの時間がかかりました。我々は、ダブルクリック我々は、iPhoneとNexus Oneを使用してチェックが同じバグを再現することができず。ありがたいことに、単純なアプリケーションの再起動が私たちの不満を緩和、しかし、我々はメディアが実際にはすぐに修正プログラムを提供してスリング期待しています。いずれにせよ、我々は、アップデートを待っている間、休憩後のビデオチュートリアルを持っています。

7用のWindows携帯電話モバイル:SlingPlayerの評価続きを読むアプリケーション

アプリケーションのレビュー:携帯電話7は、Windows SlingPlayerのモバイル向け最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日15時53分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿