2011年1月20日木曜日

Androidはエルカタログに平均的な人を大変身! (ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/android-turns-average-man-into-el-vendor-video/:
あなたは名前でて、Greg Bellを知らないかもしれないあなたは確かに彼の作品の影響を受けてきた。おかしく怖いの男が監督ロジクールロンリーテレビウイルス広告をAndroidを促進するため動画を意味一連の戻ってきた。前提はもちろん、、不条理:倒れた自動販売機の下に閉じ込められた中間管理職は、彼のAndroidを搭載したスマートフォンは、彼の手をフルに活用しなくても生産性を向上させることができますので、仕事を続けている。ビデオマジックのビットでは、32日間のバッテリーと携帯電話は、 ネクサスのSジンジャーブレッドを実行している...だけ正面から撮影する。それ以外の場合は、Nexus Oneは、これはS'を起動する前に撮影された、おそらくので、後ろから撮影するときです。私たちはすべての5つをクリックしないようにしてみろ - にもかかわらず、結果はオタクヒーロー、エルベンダーに普通の人の変換をカプセル化する巧妙な一連のビデオになります。

ベンダーエル続行に平均的な人になります読んでAndroidが! (ビデオ)

Androidが仕入先にエル男になります平均! (ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日3時30分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @ timbray | ソース gbell3000(動画) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿