2011年1月20日木曜日

のみAOSP Romsの - エボの"スプリント"のバナーを簡単な方法の変更

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ivzxJjqwsAM/:

我々のデバイス上のあらゆるものを行うには、多くの改造があります。最も人気のあるものの一つ(と初期の頃からされている)我々のデバイスでは我々のキャリアをアドバタイズするようにしたくないという事実です。 OSからキャリアのこの削除する兆候は常にほぼ必要があります。エボ(および一般的なCDMA端末)の問題は、これはこれは通常、定期的にユーザーがアクセスできない場所に格納されている単純なタスクであることは、Androidの場合、無線のNVファイル、および、それはと思われるまた、進編集する必要がありますxmlファイル内に格納されます。 XDAはメンバーKaradordeは、 ROMを少なくとものAOSPの、これを行うには、簡単に多くの方法を発見した。これが意味することは、このメソッドをしようとすると、センスのROMは、何も変化がないということです。あなたのromはAOSPまたはされていない場合に出くわすことがあるAOSPのROMのいずれかは、場合には、不思議に思っているのCMシリーズです。

あなたがセンスのROMにこれを行うためのいくつかの同様の方法を発見した場合、それを共有してください、そしてdevに関するいくつかのフィードバックをお願いします。

私は、アプリを介してエボ4Gのテーマと検索方法をこの見つけるしなかったが、私が再投稿され、それは、大文字と小文字午前ここで投稿を。私はそう思いますかに傾いている場合、ユーザーはmodは後に移動するには見つかりませんでした感じた彼らは、有用、それは。

これまでのところ私が見てきた2つの主要な方法は、CDMAのワークショップや進編集。xmlファイルで行われます。私はあまりこれらの方法のいずれかを好きではなかった。 CDMA方式のワークショップにはお金がかかるを使用すると、違法にダウンロードしない限りその時でさえ、それだけで半分の時間で動作します。私は非常に多くのいずれか進編集のために気にしない。あなたはテキスト進コンバータを使用して、バイナリエディタをダウンロードしているという事実に言及する。

あなたはより多くの情報を見つけることができますモッズスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿