2011年1月20日木曜日

あなたのエボとWiMAXの問題があるだろうか? RSAキーを確認してください

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/naOObKUVqcY/:

あなたはエボがある場合は、第4世代と(フラッシュバック前後のROMとの間の後)の問題を受けている可能性があります。それは結局のところ、WiMAXの無線が正しく呼び出さRSA鍵を動作させるために必要な小さなものがある。場合によっては、彼らが回収またはROMにそのようなものは、あなたが(あなたがすべてで接続できるかどうか)接続の問題を抱えてスタートするかもしれないが点滅後に破損取得します。 XDAはメンバーjoeykrimは全滅だの場合、彼らがまだ残っている来て交流を持つキーは、RSAの場合、小さいを判断するためのアプリ。バックは不可能ではないが、複雑になる可能性がそれらを取得する。それは、常にデバイスに大きな変更を実行する前に、これらをバックアップすることをお勧めします。

ルートとbusyboxのようなこのツールを使用するいくつかの要件があります。

あなたはビットこれでプレイした後devに関するいくつかのフィードバックを残していることを確認してください。

このアプリケーションが存在することができますされ、ユーザーがキーは、RSAでのWiMAXに簡単に見つけてアウトになるかどうかを指定します。 WiMAXのRSAキーが正しく動作するWiMAXは、ためているのが必要です。

WiMAXのRSAキーが存在しているかどうかを決定するWiMAX接続の問題のトラブルシューティングに非常に重要なステップです。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿