2011年1月20日木曜日

ムアズタウン電源MeeGoの胸像に緩みノキアのN9?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/nokia-n9-to-bust-loose-with-meego-on-moorestown-power/:
ノキアは、米国のスマートフォン市場を解読する必要がある場合何か大きなことをする必要があります。我々は、右、その上で同意することができますか?そして、私たちを信じて、 Nokiaは望んでいるデザート- Googleとのアップルパイは何もすること偉大なフィンランド人を(家のいくつかのトラクションを得るよりも実に誇りに同社の全世界の投資家)。それでは、どのようする会社、それをですか?とシンビアン?ああ、 地獄ない 。 別のMeToo端末を導入することにより?いや、のようなプラットフォーム上ではRockin'MeeGoと噂されているN9のスライダ上の写真。

ノキアは、そのハードウェアは長い時間前にMaemoの6の計画を発表した。当時、同社はTIのOMAPプロセッサを使用して継続することが明らかになった。多くが、その後変更されています。いくつかに加えて、 キー のリーダーシップの 変更 、新しい含むカナダ生まれのCEO 、米国時間の作業彼の過ごした多く、 ノキアは、Intelに参加しているロールアップするMaemoの6ハルマッタン携帯電話/ MeeGo 6 MoblinのをにMeeGoしているNokia製の最初のMaemoの 2011に押し込ま 。同時に、インテルは、オフの表示でも代替は、ARMの強力なMoorestownプラットフォームとして、新しい最高を示すのは、またやってMeeGo携帯電話をコアを悪用ロフトSoCとAtomプロセッサ。

では、なぜ構築ポップアップ?さて、私たちはされてきたが請求して先端 Prosessori、尊敬されるフィンランドの技術誌、プロセッサがノキアのAtom 1.2GHzのN9はされますが起動して。いっそのこと、それはスティーブンElopの基調講演、おそらく中に、2月のMobile World Congress次第発表される可能性があります。我々はそれを信じていますか?には全く、 それは場所となっています撮影したイベントの可能なチェーンを与えられます。そして、あなたはブランドの新しいノキアのユーザーエクスペリエンスを持つ最初の市販のIntelのスマートフォンは、確かに米国および世界中の見出しをつかむことを賭けることができます。 "何かようなものです、それは必要があります変換にハイエンドの市場占有率()は、利益エキサイティングなクレームElop"として。

[おかげで、ヤンネ]

ムアズタウン電源ノキアMeeGoとN9はバストに緩い?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日7時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Prosessori | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿