2011年1月20日木曜日

HD2の世論調査:OSは、あなたの毎日のドライバーとして使用している

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/jaFa74nQ3sM/:

HTCのハウスダストは、(レオ)対応デバイスは今までで最もマルチオペレーティングシステムとなっている。それはそれのネイティブのWindows Mobileを実行することができますまた、SDとNANDのバージョンは、Ubuntu、Meego、Windows 98またはWindows 95でAndroidを、そして同様に、最近のWindows携帯電話7。
XDAはメンバーdemaxmeisterは、レオのオペレーティングシステムを実行して優先して日々についてが作成されている設定に見つけて何メンバー投票を興味深い。
オプションは、まだいくつかのバグを持っている非常にそれぞれいくつかの他の間で異なっているが、すべては、モバイルモーディングに深くている場合は、"持っている必要があります"となっている開発者が優先するデバイス、見なされていることについてスムーズに実行されています。
あなたの投票してくださいとのはXDAのメンバーで最も使用するOSとは何かを見てみましょう。
また、当社のポータルのコメントは大歓迎されます離れる。
最新の研究結果は、NAND型アンドロイドは、Windows携帯電話7位と3位素材のWindows Mobileに続く最もwidelly今まで使用されている指示...

もともとdemaxmeister投稿
どのようなOSのドライバ、毎日のあなたは、使用しての?

こんにちは、

私は、少なくともだった好奇心だけでは使用するOSがされている部分を、使用されているOSは。投票あなたのご提出ので、我々は、画像可能から取得できますように正確な。ドライバでは毎日の私は人生を意味するOSは、呼び出しにテキスト今している使用して右に、毎日のご使用直前に。

とその定義のオプションショートリスト:

素材のWindows Mobile 6.5 -あなたは更新の公式、またはしているデバイスを使用してストックROMを付属して。

カスタムのWindows Mobile 6.5 -あなたはロムエネルギーカスタムROMをのようだ光った。チャンスは基礎となる正規ROMを上にしている変更します。

アンドロイドのSD / RAMは-あなたはSDメモリーカード学校から古いている実行しているAndroidのか、ビルドのRAMだ使用します。

AndroidのNAND型-あなたが使用しているが最新かつ最高のNAND型(内蔵メモリー)ビルド(秒)を!

Windowsの電話番号は、7 -は、Microsoftに忠実していると点滅することを決めたレドモンドの最新かつ最高。

Ubuntuは-あなたが十分に決めたモバイルOSはよくなかっただけで、あなたの経験を与えたあなたのHD2に、完全なデスクトップ/ネットブック!そうあなたがが基礎生活している使用して、これを上

MeeGo -あなたがMeeGoを使用している。だ試してみる価値が私はそれが可能だだ、それはどうかはしないされてリリースはまだ。

継続スレッド投票投票で

0 件のコメント:

コメントを投稿