2011年1月20日木曜日

バックライト付きのボタンがライトを見続ける

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uQkqop-0bnU/:

三星-点灯してくださいアウト画面が表示されで、試しながら、銀河のデバイス上のボタンAndroidのメンバーフォーラムXDAは開発でアプリはLEDを後ろに維持する場合は、必要Guardian_Bob

このアプリの主な理由の一つは、誰があなたのデバイス上でi9000ベースのROMをインストールされているあなたのためのものです。ストックROMは、画面に触れるLEDが点灯が、i9000ベースのROMがいないか、約3秒のタイムアウトを持っています。

表面のLEDので、バッテリの消耗を心配する必要は非常に少ない電力を描くということを保証した。また、ブリンキーなどの他の億アプリ1.3作品で点灯してください。

ウィジェットベースのアプリは、アプリのリストには表示されませんので、さで点灯してください。 (Pro版はより多くの機能も利用可能ですが)アプリが市場から無料で入手可能です。

詳細については詳細に上に頭のアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿